プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



ウレシイソガシ

やりたい事がありすぎて、
パーマンのコピーロボットが欲しい
今日この頃です。
時間は止まってはくれないのだョ・・・。

pepe手伝ってくれたまへ
エッ?


今日ノpepè

今日も監視ヨロシクッ
DSC01761.jpg
ヴァレーゼにて

もうひとつ..おめれとっ

今日は、私の誕生日と、結婚記念日。(照

私は、こんなですが、年を重ねるのは嫌じゃないのです。
本来、超がつくナマケモノの私ですが、家族や友人に
助けられて山を越え谷を越え頑張ったと思います。(感謝
 色気はありませんがいいのです。充実した良い年の重ね方ができますように..
今日の私ってステキ・・・(イイよ、その調子っ!!


DSC01755.jpg
夕飯はご馳走かな?そう?ん?

かる~く流してっ

今日が、今年の仕事初め。
軽~く流してきました。(フトドキ者
正月なんて、ゴーストタウンだったミラノも完全始動した様子。
予想してたより、忙しかった。
DSC01775.jpg
-仕事帰りに・・Duomo(ミラノ大聖堂)-

ちなみに、明日から2日半の連休・・(むふっ

あっしたは、何の日っフッフ~ン♪

ふぅ~ん・・・

ウズウズするのだよ。
本日より、ミラノ中で一斉バーゲン開始です・・。
つい先日見たキラキラバックとか、ふわふわコートとか欲しいのだよ。
でもね・・バーゲン初日、↑こーいったのは、どこかに消えているんだね。毎度の事、バーゲン中、いい買い物が出来たためしがないので、この時期、買い物しない様にしとりまっす。でも、ウズウズ、ソワソワしてしまうのだよ・・。

pepeデカ
隠したブツを出しなさい。

えっっ、サブイのに..

そう、とってもサブイのですが、ジェラートが食べたかったのです。
無理やり、lucaを連れてchocolat へ。
DSC01811.jpg


その名の通り、チョコ屋なのでジェラートの種類の大半がチョコベースなのですが、ウマイです、ココ。イタリアでは、ナカナカ行列のできる店を見ないけど、ココは大抵、行列できてます..冬以外ね...。
暖房がガンガンに効いた部屋で食べるとウマイよね@冬アイス(デショ?


ミラぶら

ヒマだ。

遠出は疲れるので、ミラノ市内を歩いてブラブラ。
小さな水族館に寄りました。
acquario
-Acquario di milano(水族館)-

DSC01792.jpg
-かば子さん-
ココ、一世紀前に建てられたもの。でも、スゴクかわいいのです。外壁のアチラコチラに魚やら、ワニなんかがくっついています。
こんな、夢のある家に住んでみたいナ。(ォィォィ
nimo
-ニモとお父さん-
DSC01752.jpg
-入場禁止者-

おくすり...

コンニチワ、pepèです。

ワタクシ、ただいま一日スプーン一杯のお薬を頂いております。
タラの肝油でございます。
飼い主は、「くっさ~、オォウェェ~ッ」と、言っておりますが、
美味です。

DSC01769.jpg


飼い主談「こぼしたら大変だから、そぉ~とねそぉ~と、オェェッ。」

とっくに..

明けましておめでとうございます (もう、5日だ..

正月休み真っ只中、あちらこちら遊びに、行ってきました。
   こんなとこやDSC01733.jpg
-monte rosa-
あんなとこや
DSC01716.jpg
-Lago d`Iseo-
そんなトコを散歩しに行ってきました。
この時期、湖は一面に氷が張っているはずが、今年は暖冬のせいで、じぇ~んじぇ~ん。氷のカケラもなかった。
DSC01718.jpg

こんなカワイイ扉みつけた
DSC01741.jpg

ハァ~まだ休みが残ってるよ。
ナ~ニするかな。寝るしかないな。(んっ?

こんなpepè家ですが、2007年もよろしくおねがいしますっ。
