プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



さて。

今週もやって参りましたVarese。ワクワクでございます。

オリーブちゃん
オリーブちゃんに実がついたぁー!!
何年ぶりだろう。うれしいな。


ただいま、Frutti di Bosco(森の果実とでも訳すかな?)が旬を迎えてるじょ。

Ribes Nero 2007
カシス(Ribes Nero)とか

ribes 2007
スグリ(Ribes)

Uva Spina 2007
西洋スグリ(uva spina)だとか

Lampone 2007
フランボワーズ(Lamponi)←これPepeの好物でございます

Mora 2007
桑の実(Mora)なんかがタワワに実っておりまっす。

一方、Pepe子サン・・今日も元気に走り回っております・・・暑いというのに・・。
ペッピーナ
「呼ばれて飛び出て、ジョジョジョジョ~ンッ。」



夏だな・・・

  ゼーゼーハッハッハヒッ
                       走りまくっております。

ただいま夜11時、32度なり・・・。今から、こんなに暑いのでは、夏本番が思いやられるなぁ。


よるサンポ

本日、夜サンポのみ。
その後、水シャワーでスッキリ爽快ッ。

プル~ニャじょ~!

Chiara(Lucaの妹)がvareseに行きそびれた私たちの為に、畑からもぎたてのプル~ニャを持ってきてくれました。ありがとさん。

プル~ニャ 2007
Grazie、Chiara!!

今年もイチジクがたくさん実ってるよ。来週が楽しみだっ。(寝坊しませんように・・)

フッ
来週こそは、連れて行ってチョ(涙)

ハウッ

ホントは、今日Vareseの家に行くはずっだったのに、寝坊した。大幅に、だ・・。
起こしてよねーLuca。(怒)
でも、Luca曰く 「ツカレテテ、カワイソウダッタカラ・・。」だって。怒れへんやんっ。
 そんなこんなで、milanoでだらだらしてました。


フンフン~

掃除中につき、窓際族

今日は、暑かったなー。イタリアの子供たちは、もう夏休みだもんなー。うらやますぃぃ。

たらいま~

ちょっくら、野暮用で、日本に帰ってました。正味、四日間のバタバタ帰国でした。友達に会う時間すらなかったなー。
 
柴子のあかちゃんがうまれてたにーん。
柴子のあかちゃん

日本で写真撮ったのこれだけだ・・・(バカ)

八月にも帰りますよーっ。(オーィィィェェエエイッ)

お誕生日おめれとー!!

pepeコさん、2才になりました。
ずーと、元気でいてね。たのむよ。


Auguri,pepe!!
だいすきよ。チュッッ。
