プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



名犬pepè 

今日、pepèが洗濯機から大量の水が漏れ出したのを 「ウォッフウォッフ」吠えて教えてくれたのだよ。めったに、吠えたりしないのにっ。
もーpepèってば、すっごいおりこうしゃんだ。チューしてあげよチューッ。 


ウッ・・ ヾ( ;;゚Д゚)ノ
今日の天才ワンコ

本日も・・・

夜サンポのみ・・。風が涼しかったな。久しぶりに、肌寒い夜だ。

深夜のサンポ


早く、秋になっておくれ。

アナタ、ハマッテマスネ。

Pepeがウチにやって来るずっと前「わんこを飼いたいっ。」という私に、なにがなんでも大反対だったLuca。・・・今では、Pepeに似たものを見つけると「コレ、スキデスカッ?」って、私にプレゼントしてくれたりする、フレンチ大好きちゃんに変身だ・・・。(おっさんだから、チョッと寒い)


キーホルダー
キーホルダーじょ

今日も晴天。暑くて、溶けそうだった。暑いのは、すごく苦手。キィーッ
日本の家庭にクーラーがあるのは当たり前のようですが、こちらでは、まだまだ、珍しいのだすよ。確かに、扇風機でも凌げる暑さなのだけど・・・。(ギリッギリね) クーラーって、涼しさが違うでしょ。ほしーなー。Lucaは、クーラーは体に悪い派なので、当分買って頂けそうにない・・・チィッ


DSC02067.jpg
Pepeからも頼んでちょ 

・・・にゅートゲトゲ

・・・買っちゃった。
オットには、ないしょだ。 ・・・・「コレハ、ナニデスカ?」って言われた時は、「友達にもらった」って、答えよう。


Pepeは、胴輪派だ・・・。汗


マンガに出てきそうだ。

まぶだちっ

pepeコの友達、其の一

かば夫
「かば夫だす。」

・・・どうか、Pepeに食べられませんように。


じぃぃー

壊すなよー。(汗)

のんびり、ゆったり・・

今週は、仕事が激務だったので、milanoで何にもしない休日にした。本を読んだり、PCで遊んだり・・・。
 夕方、涼しくなったのを見計らって、近所の公園にpepeと散歩に行ったよ。


Fa caldo~
「あつーおます。」

どこの公園に行っても必ず発見できるのが、ベンチ下の年季の入った穴ボコ・・・。せっせと穴を掘ってるワンコのすがたをよく見かけますが、何でだっ?ホネでも埋めるのかい?(謎)

帰り道、パイドの男前に出会った。(嬉)
俺さま、 Farsivallっっ

この、ムチムチ君12才だって。2、3才かと思ったよ。元気よく動き回るから、写真がうまく撮れなかったくらいだ。

ぜーぜーがーがー

pepeこさん、暑くてガハガハだったので、ムチムチ君ちでお水を頂いた。ありがとさん。
今日は、近所にフレンチ仲間を発見できた、いい休日でした。ムフッ。

