プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



まだまだ・・・・

がんばってます。

仕事もおはなちゃんも。

かーえーりーもー


イタタ・・・

 今までに、いろいろな鉢植えを頂いたのだけど、片っ端から枯らしてしまうのだ。
 かろうじて、へなちょこサボテンが生き延びているくらいなのだよ。(以前は、サボテンすら枯らした。ゥゥゥッ)
・・・Lucaのマンマにもらった数々のお花ちゃんも枯らしちゃったよ。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これは、何が何でも、ばれてはいけないので、早速お花屋さんで、同種、同色の鉢植えを探しに行ってまいりました。(pepèコもイッショ)

何とか、同じものを2品種だけど、見つけた。

・・・・イタッッ・・イタタッッ・・。

お腹が、モーレツに痛い。

あ、あれかい、バチがあたるってやつですか?

ごめんなさい、もう枯らしません。許してちょ。( ̄ω ̄;) スマヌ
枯れないでちょ
テーブルクロスで、お花大好きっ子ちゃんを表現してみた。ダメ?

えんむすびっと

激務もひと段落したので、久しぶりに公園にいったのだ。
そしたら、どこかで見覚えのあるモノを発見した。

      ↓コレ

えんむすびだな

学生カップルがよくやるアレだ。
日本特有の願かけかと思ってたけど、イタリアにもあったんだね・・・。


は~と・・・

何気に、ハートの形してた。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

・・・やるな、イタリア人。
