プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



アーア

ざんねん。

大好物のゴディバチョコのお店が、閉店しちゃったよ。
(フランボワーズのトリュフチョコなんて、最高にウマイぜっ。)

アーア・・・だ。

今日、ゴディバの前を通りかかったら、お店の工事をしてそうだったので、
そこにいた、オーナーのマダムに「改装工事なの?」って、聞いたのよ。

そしたら、「閉店なの。」だって・・・・。

マダムに、「ここのチョコが、大好きなのに・・・。」なんて、話してたらマダム、感激したのか涙でウルウルだっだので、私まで泣きそうになったけど・・・・ここで私が泣いても、"?"なので、ガマンした。


しかし、これから、どこでおやつを調達しようか・・・。ハゥ。


んっ?
「だいえっとでも、はじめましょか?」

散歩日和

久々の二人揃っての休日。


Milanoの朝・・・・・DSC03060.jpg
10時過ぎで、こんなに霧がでてましたが、


Lago di Varese genaio08
Vareseは、晴天っっ。
お昼を食べた後、近所の湖へ、さんぽ。


Lago di Varese genaio08
ポカポカの小春日和だ。
 

Lago di Varese genaio08
番犬くんにあいさつしたり・・・「アナタ、左耳裏返ってるわよ。」


Lago di Varese genaio08
澄んだ空気


今日は、マッタリ、ユッタリできました。

さっ、また明日から頑張りますよ。

誕生日だっ

今日は、ワタクシの誕生日でございます。


それと同時に、結婚記念日でもありまっす。
早いモンで、結婚してマルッと5年たちました。(感謝)


09/Gen/2008



おはなちゃんやプレゼントをもらったり、Joia に食事に連れて行ってもらったり、すってきーな一日でございました。


DSC03031.jpg
オミレトサン!!


ちやほやしてくれて、ありがとう。



・・・・・

そうそう、大厄も大きな怪我、病気なく無事に過ごす事が出来ました。(ホッ)

占いによると、今年から向こう5年間は運気がいいそうな。
いっちょ、運試しに宝くじでも買いましょか?(笑)


明日からも、よろしゅう頼みます。オホホッ

またまた

やってきました。



ingegnoli
「おはなちゃん、買いに来たのっ。」


冬は、花の種類が少ないのね・・・・・・・あたりまえか。
探してた、花がなかったので、ベゴニアの球根を選んだのよ。


アレにしようか、コレにしようか・・・・迷っていたら、2時間も過ぎちゃったよ。


DSC03053.jpg
「ちゃんと育ててねっ。」

芽が出る、春が楽しみじゃわい。

今日から・・・

本日、仕事始め。

・・・・・・・

今年は、元旦一日しか、休みがないのよ。(号泣)

いいの・・・、今年もがんばります・・・。

DSC03009.jpg
「ワタクシ、オルスバンヨネ。 ハゥー」

 
 仕事の帰り道、ちらちらと、小さな雪が降ってきました。
初雪でございます。
チョビット、積もったらうれしいなっ。

はやっ

新年、明けましておみでとうございます。

あっという間に、やってきてしまいました2008年。

元旦は、親戚みんなでぱーてーでございます。

↓こちら、本来クリスマスに食されるお菓子のパネットーネなのですが、
わけあって、本日頂きました。(クリスマスに、お腹いっぱいで食べれなかったのよ・・・。)
2008/capo danno
リキュールをきかせたマスカルポーネのクリームをたっぷりかけましょう。



・・・・・


DSC03023.jpg
「スタンバイOkよっ。」


この方、姿が見えないと思っていたら、こんな所に。  プッ


ぱーてーがお開きの後は、ミラノの街をブラブラ散歩。
(普段と変わんないな・・・・汗っ)


 新しい年が 皆様にとって健やかで喜びに溢れる良い年となりますように。
今年も、pepè共々よろしくおねがいしますっ!
