プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



芝刈り中・・・




芝刈り機が始動すると、オウオウ吠えて離れないので




・・・・・・・・・





庭の隅にて、捕獲。


DSC00176.jpg




大人しくしていて下さい。

しとしと

今日も朝から雨降りさん。


pepèこさん、昨日は、Vareseに行って一日外で弾けたせいか、

昨晩から眠り続けています。


・・・もう夕方ですよ。


DSC00153.jpg


Vareseの庭でつんだのよ。

ん~、いいにほいっ。



スモーキー

この、お花ちゃんの名前は知らないのですが、
とても不思議な色してるのよ。

 
2008


写真だと、わかんないな。ザンネンだ・・・。


例えるなら・・・・


淡いスモーキーブルーってとこかしら。


不思議なお花ちゃん、


ただいま満開です。

ツバキ

2008


満開なり。



近頃、雨降りが多くて、元気がでないじょ。


なんだか、頭も重いし・・・・。



・・・・・・んっ?

増築ちう

ただいま、バルコニーを増築ちう。

DSC00147.jpg



夏には、完成予定なんですってよ。

もしかして、バーベキューなんてできちゃう?

たーのーしーみぃ。


DSC00148.jpg



・・・・

ヤツの仕業だ。


近所の三毛猫


間違いないぜぃ。




・・・・プッ、おもろ。

いいですねー

春って、いいなー。

日に日に、緑がふえてくね。

庭の花も満開よぅ。



さくらんぼ2008
サクランボちゃん 2008バージョン


プルーニャ 2008
こちら、プルーニャ。


今年もタワワに実りますようにっ。








ドウヤラ・・・・

ここ、1週間くらい、クシャミの連発。



・・・・


花粉症きゃ?



DSC00090.jpg
もぐもぐ。

↑ホネに夢中の図
