プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



大雨強風注意報?

二晩続けてドシャ降りの雨。
風も強くて、まるで日本の台風みたい。

こわっ。

こんな大雨、こっちに来てはじめて見たよ。

DSC_0184.jpg


pepè、オットと窓から大雨強風鑑賞会です。

雨、怖いくせにね・・pepè。

通常運転

はや、日本から戻って4日が経ってしまいました。
 
昨日から仕事を再開。ハゥー


日本で過ごした夢の2週間。
あっという間でございました。


友人Cちゃんのおかげで、沢山の美味しいものにありつけたり、
カメラを新調したり、家でゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり・・・・・。


そう、カメラを手に入れたにもかかわらず、写真をぜーんぜん
撮らなかったの。(バカ)


こちらに戻ってからというものpepèこさんが、なんだかそっけないのですが・・・。

オット曰く、「置いてきぼりにした罰」だそう。(´・ω・`)ショボーン

ごみんよ。

8月のバカンスは、家族みんなで楽しもうぜっ。

DSC_0051.jpg
「やくそくよっっ。」

私が日本を飛び立った昨日、大好きなあの子も虹の橋へと旅立った。


DSC_0006.jpg


数年前のある日、偶然たどり着いたBlogで知った、とびっきりかわいいあの子。


あの子には会ったことが無かったのだけど、


かなしい。


また、いつか飼い主さんのところへ戻ってきますように。




 

・・・・・というか、早く帰ってきなさいなっっ。さみしいじゃん。

おめでとうやね。

お誕生日おめでとさん。

DSC01911.jpg

だいすきよ。

3さいも、元気にすごせますように。

なつやすみ

ワーワーキャーキャー、近所の子供たちが
おサルのように騒いでおります。


何事かと思えば、明日から夏休みなんだって。

騒ぐなってほうが無理か。


ふっ、


私だって、今日から17日間の休暇なのよ。(有給だぜぃ!)

オットとpepèをおいてチョックラ日本に帰ります。

オットはともかくpepèと離れるのは、さみちーな。

DSC00381.jpg


オットに、聞いてみたのよ。
「私と2週間も離れ離れになるの、寂しいでしょ?」って。

そしたら、「ナキマス。」だってさ。グフッ。
かわいいじゃんって思っていたら、そのあと


「ウレシクテネ」

・・・・・・・・

嬉し涙ってこと。 言ってくれるじゃん。(涙)



日本へは、明日出発。

今日は、掃除、洗濯、ストック用の食事作りにてんわやんわです。


あっ、荷造りもしなきゃだっ。

いそげーっ!



さぼり・・・

あーあ、

また、長い間Blog、さぼっちゃったよ。


 楽しいことがいろいろあったけど、



忘れちゃったよ。



 ニッキというのは、コツコツ頻繁に書かないといけないね。


ちと、ハンセイ・・・。



DSC00369.jpg
「いいにほいでんな~。」

ご飯のにおいにつられて、キッチンをのぞくpepè。

げんきっ。


このまえ植えたブルーベリー。
DSC00394.jpg

着々と成長中っ。ぐふっ
