プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
01 | 2009/02 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



療養中のぺーを連れて、

久しぶりに激近所の公園に散歩に行きました。

ホントに、ヘルニアなのか?と、疑いたくなるくらい元気っ。

DSC_1896.jpg


DSC_1875.jpg
ゴロゴロ

DSC_1878.jpg
ゴロゴロ

DSC_1877.jpg
ゴロゴロ

DSC_1885.jpg
あーあ、どろどろやん・・・・。

おひさちぶり

・・・おひさちぶりです。

また、さぼってしまいました。

心配メールをくれた友人たちよっ、ありがとう。

あたくしたち、すこぶる元気です。


最近、なんだかめっきり春めいていますよー@Milano

窓の外のツルニチニチソウがワンサカワンサカ新芽を出してるのよー。(喜)

それと一緒に植えてあるシクラメン(Ciclamino)が枯れたので (・・・まただよ)

いつもの所 で、プリムラ(Primula)を調達しました。

DSC_1898.jpg


春までの短い間ですが、頑張って枯れないでください。(願)


さて、

安静中のペーですが、至って元気であります。

・・・いや、元気すぎ。

散歩も、激短コースですが、再開しました。

ペーは、散歩が嬉しすぎてワッホワッホはしゃぎ過ぎるのが

あたくしの最近の悩みの種。

ヒヤヒヤしっぱなしでありますよ。

DSC_1862.jpg
いい夢みろよっっ。




DSC_1859.jpg
あっ、おきた。・・・ごめん。
