プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



いけー

バーゲン、土曜日から始りましたよー。

いつもはスルーだけど、最近オシャレしなさすぎだったので、

買い漁ってきました。

 普段は買えない所で、服と靴ねらいでね・・・。

miumiuでペッタンコ靴ゲット。

PRADA・・・・サイズなし。(残念)

ワタクシ、ちっこいので、サイズ探しはひじょーに苦労します・・・。

途中、2週間前にバーゲンまで待ち切れずに買ってしまったジーンズが

50%OFFになっているのに気づいてしまい目眩を起こしましたが、

その後も強い物欲に支えられ、MAX&CO.で、ワンピやら上着、ふわふわのスカート購入っ。

いい買い物が出来たので、まんぞく、まんぞく。(財布の残りは、コインのみっ)



ハッ、・・・・・・もちろん、オットにも買ったよ。

ポロシャツ一枚だけど。

DSC01910.jpg
「わたちのは?」

コメント

セールいいですな。。。
ぺックってセールやるの?

>みぃちゃん
 バーゲンの初日、2日目に行ったのが功を奏してか、運良くほしい物のサイズがあったのよねー。
バーゲンさいこーっ!ウシシ!
非公開コメント

