プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



や~ま~っ

山に来ております。
アルプスだーよーっっ。

DSC_0779.jpg

今日は、Monte San Bernardoまで行きました。

DSC_0682.jpg
ビュービュー

・・・さむい。

涼しいをこして、さむい。
10℃ないね、こりゃ。
厚着したけど、耳がモーレツに痛かったよ。

無理もないよね・・・すぐそこには、雪がまだ残ってるもん。(冷汗)

DSC_0687.jpg
てっぺんだ。
すぐそこは、スイスとの国境。

お土産屋には、セントバーナードがわんさかわんさか。 
DSC_0684.jpg
↓こちら、本物ちゃん。
DSC_0663.jpg


そそくさと、下山して小川の流れるところで一休み。
DSC_0694.jpg
このシト、自分から水の中に入ったのにね

・・・・硬直してる。

ここの水、すっごくすっごく、ひゃっこい。

この後すぐ、わたくし沼に両足つっこみまして、靴ドロまみれになりました。(涙)


DSC_0712.jpg

DSC_0701.jpg

DSC_0711.jpg

DSC_0719.jpg


今日の寝床。
DSC_0635.jpg
山小屋っっ。

ホントのホントは、海へ行きたかったけど、ぺペリーナにはちょっと、暑いかと思ってね
涼しい山にしたんだけど、コレがまた、想像してたより楽しいぞっ。

つづく・・・。
