プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビョウイン

 病院へ再診に行きました。
ここには、やさしくて綺麗な女医さんがいます。
イタリアで、やっと見つけた信用の出来る病院ってとこです。
ここまでの道のりは、長かった...この話はまた今度。)

pepèは喜んで、おしりプリプリしながら診察室に入っていきます。lucaもね..(汗
何とか、熱、腫れはひいて順調との事なので、一安心です。
今日は、注射もなく、pepèも難を逃れたし。
あと、1ヶ月、薬を飲ませて様子見だ。でも、これから当分は病犬用の
ドッグフード(Roiyal Canin,sensitiviti control)を与えなければだ。でも、以外にこれが、いい感じで、今までカリカリフードを手を変え品を変え、与えて見たものの、
ぜ~んぜん食べなかったのに、これは、カリカリ、ポリポリ食い付きがよろしい。(おまけにウンチが臭わない。なぜだ?

体重量ってみたり...(ムフッッ
11.6㌔


本日の出費 1ヶ月分の薬付きで、19ユーロ。ステキナ病院です。
スポンサーサイト

コメント

フレンチは特に子犬のときには手がかかります。
でも2年位経つと抵抗力が付くせいか病気もなくなることが多いようです。
うちのポーラーも多分シラカバだと思うのですが
薪にさわって顔が変形するほど腫れたり皮膚にぶつぶつができて心配しましたが、今ではウソのようになくなっています。
たぶんぺぺちゃんも知らぬ間に来年にはよくなるのではと思います。


re:夏彦さん


励ましメッセージありがとうっっ!(嬉
 
ポーラちゃん、シラカバで、アレルギーですかっ。
..家にも、あります...シラカバの切り株が..
でも、ポーラちゃん、治ったとのコト、安心しました。(ホッ
pepeの方も、順調です。後は、背中全体の薄くなった毛が生えてこればOKです。(寒いしね..
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。