プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



やれやれ

あれよあれよという間に、12月がやって来てしまいました。
 やりたい事とやらなければならない事がありすぎて、右往左往しております。
気ばっかりアセって、どうにもあきまへん。(涙)

 そうそう、10月下旬からオットと日本へ(仕事&チョコット遊び)行ってきました。
超過密スケジュールでヘトヘトになりましたけど、充実した帰国になりました。

IMG_0232_convert_20091202083313.jpg
伊勢神宮のコイの大きさにビビってみたり、

IMG_0144_convert_20091202084158.jpg   IMG_0149_convert_20091202084551.jpg   IMG_0115_convert_20091202084455.jpg
築地の魚を前に料理の腕が鳴ったり、(一方、オットは見慣れぬ大量の魚に、顔色が悪かったけど、ププッ)

IMG_0056_convert_20091202090712.jpg
Akasaka Ninjyaに、食事に行った時、案内された個室でフェラン・アドリアのサインを見つけてテンションが上がったり、
(ミーハーですいまそん。)

IMG_0167_convert_20091202094325.jpg  IMG_0181_convert_20091202094502.jpg  IMG_0163_convert_20091202094732.jpg
友人Cちゃんと、滋賀に行って懐石料理を堪能したり、

 今回の帰国のテーマは、秋の美食堪能ツアーと銘打っただけに、
(オットの仕事もちゃんと手伝ったよ、ほんとだよ)
食べた食べた、特にオットの好きな懐石メインで、京都のコチラにも頑張って行ってみたんだよ。ミシュランの京都大阪バージョンで確認したところ(←立ち読み)三ツ星と評価されていたので、予約できるか心配だったのですがあっさりOKでした。
不景気だからかな? 
···早く景気がよくなるといいね。

話がズレましたが、一晩で2件のレストランはしごしたりもしました。←バカ

日本のレストランのレベルは、料理·サービスともにハイレベルなのを改めて感じさせられました。
帰って来たばかりでなんですが····「早く日本に行きたいよー。」な、気分です。


私達が日本へ行っているその間、peperinaはオットのpapa & mammaの所で楽しくホームステイ。
DSC_4243_convert_20091202082118.jpg
 
元気いっぱいでございますよ。





