プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



あらあら、こんにちは。

pepeとサンポをしていると・・・

あれっ


後ろから、聞き覚えのある鼻息がきこえてきました。

よーっ
フゴッ

ハジメマシテ
オレ様、Louis(ルイス)。ヨロシクッ。

このLouis氏、フランス生まれ、正真正銘のBouledogue Français。
ちなみに、飼い主さんもフランス人。すぎょくかわいかった。(ぱーふぇくと)
後ろ髪を引かれつつも、Louis氏とお別れをした後、前からデカイ子がやって来ました。

こら、チビッ


でかっ。近寄ったら、たべられちゃいそうだな・・。
でも、この子は、おりこうちゃんだったけどね。

く、くわれる・・
「でも、遠くから見るだけにしておきます。」

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

GRAZIE,LUCASAN!!
 BACIO naomi&pepe
非公開コメント

