プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しだ~。

突然ですが、ひっこしますっ。
本人達もびっびっちゃったくらい、突然だ・・・。(市内引越しだから、すぐ終わるけどね。)

移動日まであと6日しかないよ。ひ~っっ・・だ。


そ、そうなのっ。
「そ、そうなの?やっと、この薄暗い家から開放されるのねっ。」


チビットだけど部屋がひろくなるんだよ。(嬉)
忙しくなるぞ~。(ワクワク)
スポンサーサイト

コメント

イイナ!

うちも引越したいんですよー!
でも、引っ越すってお金もかかる・・。
たとえ明日でも喜んで引っ越しますヨ。
そしたら、なにもかも捨ててくんだー!。
お~っと、ご主人様と愛犬は忘れずにね~。

Re:小春母さん

引越しまで残り三日なのに、
荷造りがぜーんぜん終わりません。(涙)

ねー、そうですよね。
何もかも捨てちゃって、ぜーんぶnewに
出来たらステキだ。(物だけね、物だけっと)

今日も荷造り頑張ります。(汗)

初めましてっ
フレンチブルドッグひろばから来て見ました
pepeくん凛々しいですね☆
お引越しがんばってくださ~い

またお邪魔します♪

Re:minサン

minサン、ハジメマシテ!!ようこそでっす。

ちゃんす氏、かわいいなー。
なんだかpepeと似てる気がするのは、私だけでしょうか・・・。
引越しが終わり次第、ゆっくりおじゃまします!
これからも、よろしくでっす!





はじめまして!

私もフレンチブルドッグ広場から飛んできました。ミラノの街並み、色合いがいいですねー。フレンチはやっぱりヨーロッパの風景が似合うわっ!
また来ます!!

引越し大変そうですね。
でも、新しい家に引っ越すって
気分もリフレッシュできて
いいですよね☆

東京は桜の開花宣言しました!
うちの近所ももうすぐしたら
桜が満開になります☆
そちらも桜は咲きますか??

あと、お気に入りに登録しちゃいました☆
事後報告ですいません…

ハジメマシテ♪m(_ _)m

『フレンチブルドッグひろば』から来ましたあ。
私もnaomiさんとこと同じくフレンチ(♀)飼いです♪
pepèちゃんカワイイですね!
とってもバランス良くてイイお顔。。。
写真や風景もとーってもキレイ!
しかもロベルト・ベニーニさんにも会ったなんてえ~!
サインまで~!
羨ましいです!
『ライフ・イズ・ビューティフル』しか観てませんが、良い映画でしたよね。
やはり超大物は良い人なんですねえ♪
お引越し頑張って下さい。
落ち着くまでは暫く大変でしょうけど。。。

はじめまして

naomiさん、こんにちは
私も『フレンチブルドック広場』からきました。
引っ越しですか、後片付けが大変でしょうが頑張って下さい。

ミラノの街並、触発されます。いいですね。
かなり昔に一度行った事がありますがだんだんと記憶が遠のいてしまっています(呆)
pepeちゃんが、あまりにもかわいいので、また遊びにきま~す。
お引っ越し先でのpepeちゃんの様子を楽しみにしています。

>fukufukuサン
 ハジメマシテ、pepeのサイトへ、ようこそでっす!!福ちゃんも女の子ですか!女子仲間ができて、うれしいです。早速、福ちゃんのサイトに、おじゃまします。これからも、よろしくでっす。


>kaorinサン

ハジメマシテ、ようこそでっす!!
お返事が遅くなってごめんなさい。今ではもう、桜どころかチェリーが色ずいてきてるちゅーのっ。(自主的つっこみ・・)お気に入り登録ありがとうございます♪うれしいです、ジャンジャンおねがいしまーす。

>かなサン

ハジメマシテ、いらっしゃいませです!!
ワーッ、またまた女の子仲間ですか~(嬉)
引越しの方は、あっけなく・・ィャィャ、順調に、済みましてその翌日からは、普段の生活ペースだったのですよ。インターネットがつながらなかった事意外はですけど・・。これからも宜しくです♪

>OKAME サン
いらっしゃいませ、ようこそでっす!!
またまたノアちゃんも、女の子ですか~♪(嬉)今日やっとこさネットをつなげる事が出来たので、これから、ジャンジャン書きますよ~。(ガンバルッ)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。