プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



んふっ

 本日、varese。
日曜日は、家族みんながvareseの家に集合です。
大抵は、庭の手入れをしたり、おいしいご飯を食べたり、みんなでマッタリ、ユッタリ休日を過ごします。

さくらんぼちゃんをたくさん食べたじょ。
ワタクシ、さるの様に木に登りました。さくらんぼちゃんの為ならおちゃのこさいさいでございます。

さくらんぼちゃん
「んめーっ」


バラもきれいに咲いてるよ。

Rinascimento


もういっちょっ。(名前、忘れた・・・)

DSC02256.jpg



うひょーい

やっぱ、青空の日はきもちいーな。
来週も、晴れますようにっ。

コメント

おーー

きれいな風景やのう。。。
いいなぁ~

PEPEちゃんのお目目が、サクランボみたいになってる。たくさんたべたね~。
このバラはなんていう種類なんですか?
きれいですね。
奇麗な空気がこちらまで伝わってきますよ。

>みいちゃん
次の日曜日の更新も楽しみにしていてくれたまへ。むふっ。

>OKAMEサン
pepeもさくらんぼちゃん食べましたよ。(正直ビックリ。何でも食べるんだな・・・。)
 このバラの名前はRINASCIMENTO(リナシメント)です。500年前にできた品種なんだそうです。(LUCA談) ホッホ~、実は私、今日まで知らなかった。(照)



非公開コメント

