プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



日曜日なのに・・・

なんだか今日は朝からバタバタと忙しかったのだ・・・ハウッ。
原因は、コンピューターの不調だったりする。も~、じぇ~んじぇんわかりません。

・・なので、人様の手をお借りして、直していただいた。コンピューターなんてキライだ。ふんっ。

それはそうと、本日「母の日」だ。今年は、バラの植木を贈ったよ。
久々に、好物のミニクロワッサンを焼いた。これに、生ハムなんかを挟むのだよ。
↑これ、自分で言うのもなんですが激ウマです。

今度の休日は、ダラダラ過ごせますように・・・。


あそんでよ~ぉぉ
アレッ、今日は、一緒に遊びませんか?ンッッ?」

コメント

コンピューター、私もじぇーんじぇん分りません。
毎年の母の日は、頭を悩ませる日であります。
naomiさんのお母様は日本にいらっしゃるのですか?
クロワッサンはおいしいですよね。
あ~~食べたい。

こんにちは。はじめまして。
pepeちゃんとのイタリアでの暮らし
素敵ですね♪
景色とpepeちゃんの表情と
どちらも一緒に
楽しませていただいてます。
また遊びに来させてくださいね♪

今週の日曜日はヴァレーゼで過ごすのかな?
次回は野菜の写真忘れずに撮ってね!
今年はクリスマスローズはきれいに
咲いていますか?
お隣のドーベルマンのお写真もよろしくね♪

お返事遅くなってごめんなっさーい

>OKAMEサン
すっごく、悩みますなー。しかも、毎年。 やっぱり、喜ばれる物をプレゼントしたいですよね。悩みますなーー。(汗)

>ふじこサン
 はじめまして、ようこそですっ!
 「素敵」だなんてっっ、もっと言ってください。(照) 早速、ふじこサン家にも遊びにいきまっす。

こちらこそ、よろしくでっす!

>みぃちゃん
 クリスマスローズって、名前のくせに、花が咲くのは、春なのはナゼ?うちのだけ?(謎)




 

我が家にもクリスマスローズあるけど
なんでクリスマスローズなんだろうね!
詳しくはこのHPに書いてあります。
読んでみてね(^▽^;)
http://homepage2.nifty.com/maihana/okiniirisub2.htm
非公開コメント

