プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウッ

ホントは、今日Vareseの家に行くはずっだったのに、寝坊した。大幅に、だ・・。
起こしてよねーLuca。(怒)
でも、Luca曰く 「ツカレテテ、カワイソウダッタカラ・・。」だって。怒れへんやんっ。
 そんなこんなで、milanoでだらだらしてました。


フンフン~

掃除中につき、窓際族

今日は、暑かったなー。イタリアの子供たちは、もう夏休みだもんなー。うらやますぃぃ。

スポンサーサイト

コメント

え?イタリアはもう夏休みなんですか?
そうだよね~~バカンスに行くのですものね。
うらやましです。
窓際族の写真、、、なんか日本風ですね。
盆栽の前で、座布団を敷いた猫が、、、という感じでしょうか。PEPEちゃんごめんなさい。

こんにちは♪
窓際のpepeちゃんいい味だしてますね。 縁側にすわったおばあちゃんみたいでかわいいです。ちょっと傾けた顔も
いいかんじ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント、アリガト!!

>OKAMEサン
 そうなんです、イタリアの大半の学校が6月の2週目から夏休みに入ったそう・・・。3ヶ月のロ~ング、ロ~ングバケーションです。いいなーいいなー。
 今度、Pepeが窓際族になるときは、お茶とせんべいを用意しましょうね。(笑)

>ふじこサン
 えぇ~い、温泉まんじゅうもつけちゃえっ!(笑)
 pepeは、ここから街行く人々を葉っぱと葉っぱの間から、こっそ~りとみています。ちょっと、怖いときがあります・・・。

>Lucaサン
 Pepe e`bellissima!!
Lei e nostoro tesoro,e' vero?
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。