プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト


のんびり、ゆったり・・

今週は、仕事が激務だったので、milanoで何にもしない休日にした。本を読んだり、PCで遊んだり・・・。
 夕方、涼しくなったのを見計らって、近所の公園にpepeと散歩に行ったよ。


Fa caldo~
「あつーおます。」

どこの公園に行っても必ず発見できるのが、ベンチ下の年季の入った穴ボコ・・・。せっせと穴を掘ってるワンコのすがたをよく見かけますが、何でだっ?ホネでも埋めるのかい?(謎)

帰り道、パイドの男前に出会った。(嬉)
俺さま、 Farsivallっっ

この、ムチムチ君12才だって。2、3才かと思ったよ。元気よく動き回るから、写真がうまく撮れなかったくらいだ。

ぜーぜーがーがー

pepeこさん、暑くてガハガハだったので、ムチムチ君ちでお水を頂いた。ありがとさん。
今日は、近所にフレンチ仲間を発見できた、いい休日でした。ムフッ。

スポンサーサイト

コメント

かわぇえ~( ̄(●●) ̄) 

1枚目のpepeちゃん顔、むっちゃかわいい~っ(●>д<●)
そしてそしてムチムチ君(笑)、ほんっまええ体格してますねぇっ!!
12歳なんて信じられんっΣ(●`Д´●;)

pepe嬢にしてもムチムチ君にしても
ほんっまにあたしの大好きなフレンチブルの
体系そのものですっヽ(´w`●)ノデレデレ
ぽちも是非とも同じように育ってほしい~♪

あ、あと、どうぞどうぞリンクさせてくださいっ。
お願いしま~す(人´3`)


>Kつぁん

このムチムチ君、大きかったよー。12年ってすごいよねっ!!
pepe 達にもがんばってもらわないとだねっ。

リンク、ご自由にですっ。大歓迎だす。
ありがと!!
こちらにも、ぽち氏をリンクしてよいですかー?よろしくです!




ありがとでっす♪

あんまりうれしかったもんで早速リンク貼らせて
もらいました~
ありがとございまっすlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

もちろんpepeちゃんのリンク、あたしも
熱烈大歓迎です♪
これからもどうぞヨロシクですヽ(●´ω`●)ノ

pepeちゃん ベンチの下とっても似合ってます(表現としていいのか…?)
というのも、うちのはるぴんも道端とかベンチの下とかが、いじょーに好きなんです…
日本もイタリアも同じなんでしょうかねぇ

ちょっとご無沙汰しました。
いろんな実がなっていますね↓↓
しかもすごく美味しそう☆
ベンチの下は涼しくて気持いいのかなぁ。
pepeちゃん凄く良いお顔してますよ。
ムチムチのパイドちゃん、おおきいねえ。
12歳って、、すごい。あやかりたいですね。

>春隊長しゃん
 Pepeは、公園に行っても、飼い主からほとんど離れず、地味ーに遊んでるパターンが、多いのだよ。ベンチの下にいてモジモジしてたりとか・・ね。pepeって、意外と恥ずかしがりやサンなのかもだな。んーっ。

>OKAME しゃん
 こちらこそ、ご無沙汰です!
そーですよー、フルーツとか野菜なんかがじゃんじゃん旬を迎えておりますっ。また、報告しまっす。(一人で張り切ってます。)
 このムッチー君、元気イッパイだったよー。フレンチは、長生きしないって耳にたこができる位、聞いてたから、ムッチー君に会えてなんだかうれしくなったのだよ!!
非公開コメント

