プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト


アナタ、ハマッテマスネ。

Pepeがウチにやって来るずっと前「わんこを飼いたいっ。」という私に、なにがなんでも大反対だったLuca。・・・今では、Pepeに似たものを見つけると「コレ、スキデスカッ?」って、私にプレゼントしてくれたりする、フレンチ大好きちゃんに変身だ・・・。(おっさんだから、チョッと寒い)


キーホルダー
キーホルダーじょ

今日も晴天。暑くて、溶けそうだった。暑いのは、すごく苦手。キィーッ
日本の家庭にクーラーがあるのは当たり前のようですが、こちらでは、まだまだ、珍しいのだすよ。確かに、扇風機でも凌げる暑さなのだけど・・・。(ギリッギリね) クーラーって、涼しさが違うでしょ。ほしーなー。Lucaは、クーラーは体に悪い派なので、当分買って頂けそうにない・・・チィッ


DSC02067.jpg
Pepeからも頼んでちょ 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
キーホルダーPepeちゃんそっくりでかわいいですねぇー
日本は今ジメジメの真っ最中…
暑いのに弱いフレブルはるぴんの為にクーラーの除湿ガンガンにかけてます。
クーラーがなくってもなんとか凌げる気候は羨ましいです… でも クーラー欲しい気持ちはわかりますっ!

キーホルダーかわいいですね♪
最近はフレンチのグッズも増えてますよね。
pepeちゃんのお家クーラーないんですか!?
これから暑くなるので大変ですよね。
お家の中で熱中症にならないよう気を付けて下さいね。

(●ゝ∀・●)♪♪

キーホルダーむっちゃかわいいっヽ(○´∀`○)ノ
しかもpepeちゃんそっくりやし (○≧艸≦)プププ
オットさんもpepe嬢の愛らしさにノックアウトされた
みたいやねぇ♪♪♪

こっちも最近やっとLAらしい暑さになってきたよ~
・・・けど、うちは日も当たらない暗闇やけん
クーラー2回しか使ってないョ;;

クーラー、確かにあると重宝する時がありますね。特に梅雨時。
でも真夏は私も、身体に『悪い派』なので、あまり使わないんですよ。留守中にだけもっぱら活躍しています。
ご主人にはPepeちゃんに今年は必要らしい事をそれとなく伝えて、購入してもらっちゃいましょうか!!熱中症は怖いですものね。
キーホルダーご主人からのプレゼントなんですね、いいなぁ。
「クーラー、スキデス」でおねだりしちゃえぃ。

コメント、ありがと。

>春隊長サン
 日本は、もうすぐ梅雨明けといったトコですか?ジメジメいやですね。(;´д` ) 
 去年の夏に日本に遊びに行った時、暑さより湿気にやられました・・・。"おいしいものたっくさん食べよう計画"だったのに、二人とも夏痩せしちゃったよう。(涙)今年の夏こそは日本でモリモリ食べれますようにっ。

>キヨサン
 熱中症、怖いね。
 日中、閉め切った家の中って何度ぐらいまで温度が上がるんだろう。@日本 
pepè家は日当たりがあまり良くないのもあってか、どんなに暑い日でも28度を超える事は稀なんだよ。(部屋の中ね) 湿度も低いから、日本と比べると熱中症の心配は少ないけど、油断大敵です。用心に用心をだね。クーラーほしーじょ。

>Kつぁんしゃん
 いーですねーっ! LAの夏といえば、青い空、青い海でしょうか。 Milanoは海なし県だから、この時期はたくさんの人が海に山へと週末出かけて、街中はまるでゴーストタウンみたいです。

 そっかー、Kつぁんしゃんクーラーあまり使ってないんだ・・。 LAも湿度低いにょ?(・ε・?  ←Kつぁんしゃん風(笑)

>OKAMEサン
 最初、あんなにワンコに興味なさそうだったのに、Lucaサン、いまではpepèワールドに、どっぷりつかってるよ。(*´ー`) フッ
  
非公開コメント

