プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



夏休み、とつにゅー

明日から、待ちに待ちまくった夏休みだっ。

嬉しすぎて、眠れません。

ただいま深夜2時半ですが、肉とケーキを頂きました。ケーキの方は街で評判のお惣菜やさんで手に入れたにもかかわらず、さほどおいしくありませんでした。でも、それは明日から夏休みなので許します。


DSC01911.jpg
おいてけぼりになる事を察してか最近、飼い主たちをぴったしマークするpepè子チン。

2週間、日本に帰るんじょ。・・・pepèと離れるのはつらいじょ。(寂)


コメント

naomiさん日本に帰国なんですね♪
日本はうだるような暑さですよ~~。
PECK、旅行でイタリアに行ったときに
楽しくてずっと店内をウロウロして
ましたよ。懐かしい~♪

夏休み☆2週間の里帰りはたのしみですね☆
PEPEちゃんも一緒に日本に来れると良いですが、地獄のフライトになっちゃいますものね。
(JALには乗れなくなっちゃったですしね)
naomiさん、存分に夏休みを謳歌して下さい。

コメント、ありがと!

>ふじこサン
 Peck、楽しーよねっ。最近ね発見したのだけど、蜂蜜ジェラートが超まいうーです。(・・べた) ぜひ、次回お越しの際はお試しあれだすよ。

>OKAMEサン
 ぐふふ。日本に帰ります。ヾ(^v^)
pepèと日本に行けたらナーとも考えたコトがあるのだけど、こんなちびっこいワンコには負担が大きすぎますな・・・。危険もいっぱいみたいですね。直行でも12~13時間の飛行機での移動は、人間のわたしでもきっつーおます。ヘトヘトのケチォンケチォンなのだ。(;´д` ) もっと、日本が近かったら嬉しいなーっ。

一足遅かったかぁ~

naomiちゃん、ニッポンに帰っちゃうん~っΣ(●`Д´●;)!?
知らへんかった;;

pepeちゃんも一緒に帰れたらうれし楽しやろなぁ。。。
飛行機がもっとラクやったらええのにねぇ
あたしもぽちを連れてニッポンに帰りたいけど
無理やなぁ(●>д<●)

ニッポン、満喫してきておくれ~っ(●>∀<●)/

>Kつぁんしゃん
 アリガトサンッ。これから出発だす。楽しんでくるよ。

そだ、pepèを昨日、ブリーダーさん家に預けてきたのよ。森の中で、合宿中です。(^ ε ^)
おいもちゃんの居ない家は、静か過ぎてさみちーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

