プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



タダイマッ

アッという間に終わってしまいました@日本帰国

2007/8

2007/8


2007/8

2007/8

2007/8

日本の夏は堪えますなっ。40度超しはきつかったよ。二人ともバテバテでした。でも、食欲だけは衰えることなくモリモリ食べまくりでございました。フレンチ、中華、創作料理、しゃぶしゃぶのすき焼・・・一番のヒットは友人cチャンと行った料理屋で頂いた懐石料理よ。二人とも感動してキャーキャー言ってるのに、友人は「んー、普通ー。」って・・・。日本って、すごいよ。ほんとに。( ´∇` )
アリガト、cチャン。

 pepèコサンも無事、獣臭満載で夏の合宿から戻ってまいりました。ほど良くシェイプアップされた様で何よりです。今日は、いつもにもまして飼い主をぴったしマーク。半径30センチといったトコです。(近すぎ)

今日は、この辺で、オヤスミです。




コメント

日本への里帰りを満喫されてようで良かったです。
あつかったでしょ~~~。ひどいですよね。
pepeちゃんとの再会も劇的だったかな?

コメント、アリガト!!

湿度がハンパじゃなく高いですよね・・・。毎日、滝のような汗を掻きましたよ。(´Д`) ハゥー
ブル飼いさんには、大変な夏ですね。八ヶ岳もまだ暑かったですか。涼しい秋が待ちどうしいね。
 pepè、おしりプリップリして喜んでましたっ。(涙)チト、痩せていたのはやっぱり、さみしかったのだろうか・・・。( iдi )

非公開コメント

