プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ



ブラブラ、ブレラ

仕事の帰り、Brera(ブレラ)で散歩。

DSC02679.jpg
「オコンバンハ」

今夜は、なんだかとても寒いです@Milano
短い秋に、突入したもよう。どうりで、いつもより食欲が出る訳だ。ポリポリ (・・*)ゞ


DSC02693.jpg
「スコシ、イタダケマスカ?」

あっつあつのカルツォーネ(半分に折って焼いたPizza)をpepèに見せびらかしたりして、遊んだ。
夏場は、出店なんかが出ていて、散歩をする人でごった返しているのだけど、こんな寒い夜はひと気も少なくて(と、いうか誰もいないってば)、楽しくないのですぐに帰ることにした。



ヤッパリネ・・・

帰り道、やっぱりね・・・トラムに乗ったら、降りるまで扉を見つめ続けるpepèだ。(゚-゚;)ヾ(-_-;)ォィォィ

コメント

こんにちは!
もう、町並みがなんておしゃれなんでしょう!
こんなところで育っていくぺぺちゃんとうちのはるぴんじゃぁ 感受性もかなり違うでしょうねぇ…
垢抜けペペちゃんとダサはる(時々そう呼んでます)って感じです。
リンクこちらこそよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします!

コメント、アリガト!!

>春隊長しゃん
 この町並みとはウラハラに、私たちの生活は至って、じみーでございます。。・゚・(ノε`)・゚・。
 はるぴん氏、だんだん大人顔になって、かわいさ倍増ですなー。(嬉) かっちょいー服で、キメキメだね。

リンク完了でーす。
こちらこそ、末永くよろしくです。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

こんにちは~
はじめてご訪問させていただきました。
そちらのお国では乗り物はそのまま乗れるのですね すご~い!
今から以前の分見学させていただきます^^

コメント、アリガトデス!!

>DIO&DIOの親父サン

 ハジメマシテ!!ようこそです。
 そうなのですよ、口輪(←あってますか?)さえしてれば、大きいワンコでもOKです。
 
どうぞ、ごゆるりとご観覧くださいませ。(●´ω`●)ゞエヘヘ テレマスナ
これからもどうぞよろしくでっす!!
 
非公開コメント

