fc2ブログ
プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

イタタ・・・

 今までに、いろいろな鉢植えを頂いたのだけど、片っ端から枯らしてしまうのだ。
 かろうじて、へなちょこサボテンが生き延びているくらいなのだよ。(以前は、サボテンすら枯らした。ゥゥゥッ)
・・・Lucaのマンマにもらった数々のお花ちゃんも枯らしちゃったよ。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これは、何が何でも、ばれてはいけないので、早速お花屋さんで、同種、同色の鉢植えを探しに行ってまいりました。(pepèコもイッショ)

何とか、同じものを2品種だけど、見つけた。

・・・・イタッッ・・イタタッッ・・。

お腹が、モーレツに痛い。

あ、あれかい、バチがあたるってやつですか?

ごめんなさい、もう枯らしません。許してちょ。( ̄ω ̄;) スマヌ
枯れないでちょ
テーブルクロスで、お花大好きっ子ちゃんを表現してみた。ダメ?
スポンサーサイト



コメント

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

お腹痛いって言いよんやけん心配せなあかんのやろけど
おもしろいっゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

あたしもnaomiチャンと同じで植物に先立たれる
人生を爆進中っ!!
どうやったら枯れへんのぢゃ~??

いやしかし、同じ鉢を買いに行くとわ。。。
あなたサマもなかなかワルですなぁ ( ●`艸´)フォッフォッフォッ

お腹あったかくしとくんぢゃよ~

素敵なテーブルクロスだわ。
ペペちゃんが、お顔をだしているところが良い。
私も、かつてサボテンも枯らしてしまったという腕前をもっています!!
同じですね~~~(笑)

とりあえず、新しい同鉢で急場をしのいで下さい。あとは、、、運を天に・・・・

あーーー 実は私もサボテン枯らしたことあります…。
情けなかったです(-_-メ)
それにしても、見上げてちょっこと見えるぺぺ嬢かわゆいです!

コメント、アリガトデス!!(。TωT)ノ☆・゚:*:

Kつぁんサン,OKAMEサン, 春隊長 サーン
 
 お返事が遅くなってごめんにゃさい。m(._.*)mペコッ
仕事が超多忙のてんてこ舞で、ゆっくりお返事ができません。
 少しお時間くださ~い。

おおっ

naomiちゃんお仕事大変そうやなぁっ
返事なんかいらへんいらへん
体壊さへんようにガンバるのぢゃ~(●>∀<●)

お待たせです。

>Kつぁんしゃ~ん
 あったかいコメントありがとぉ。

 あの時は、どーしちゃったかと思うくらい、お腹が痛かったのよ。(;д;) ヒック あっという間に治まったけど・・・。
 
 今度こそは、枯らさないよ@お花ちゃん

>OKAMEサン
 このテーブルクロス、新調したてなのだよ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
普段こー言った柄はめったに選んだりしないのだけど、Lucaママと一緒だったので、ここはイッチョ、お花大好きないい奥さんをアピールしようと、見栄を張った代物でございます。 ごめんなさい、私うそつきじょ。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

>春隊長サン
 枯れなさそうだから選んだサボテンなのに、数日でなんだか変色して、だめになってしまったのよ。・・・なぜならば、水を毎日あげたから。 サボテンに水をあげるのは、月一でいい事を学んだので、また、新しくサボテンを購入。・・・・今度は、水をあげるのを完全に忘れて、しょぼしょぼにしてしまいました。

・・・何事も、経験が必要です。(汗)
非公開コメント