プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト


楽しみっ

ドクターストップがかかっているので、外をうろちょろ出来ない身分なのですが、こんなステキなものを買いに行ってきました。

刺繍はじめるのっ。
クロスステッチ


針仕事をするのは、小学校の手芸クラブ以来だ・・・・。(ボタン付けくらいは、オチャノコサイサイだよ・・・汗)


そんなレベルのワタクシですが、明日からLucaの妹の指導の下、がんばって上達したいと思いますっっ。
スポンサーサイト

コメント

た、大変なことになっていましたね。
包丁が刺してきたの??
華麗なる包丁さばきは、お預けですね。
バケーション中はゆっくりと刺繍をしながら静養して下さいね。
傷跡に跡が残らないように祈っております。
ネロリとかラベンダーとかの精油を塗ってくださいませ。。。局部のリンパドレナージュもいいです。もしできるなら。。。

お大事にしてください。

こんばんは

こんばんは

お怪我大丈夫ですか!?Σ(゚□゚;)私まで痛くなりました;;
でもそのお陰(?)でお休みができてよかったですね!ゆっくり好きなことして静養してください(。・∪・。)ノ
では失礼しますm(_ _)m

痛そうっ。

包丁で刺したなんてかなり痛そうΣ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫なんですか?
大丈夫じゃないですよね...
早く良くなるといいですね。
でもその手で刺繍とは凄い~
素敵な作品作ってくださいね☆

コメント、アリガトデス!!

>OKAMEサン
 そうっ、包丁が刺してきたの・・・違。(笑)
ラベンダーの精油がいいのか~、ステキだな~。(´vωv`*)。o0○ ポワン
試してみよう。
リンパドレナージュ・・・け、検索してみます。(汗)

アドバイス、アリガトさんです。(喜)

>咲原サン
 でも、怪我人になるって、たまにはいいじょ。
みんなに、チヤホヤされるんざます。
オットが家事を手伝ってくれたりしてます。
普段はなーんにもしないオットなのにだす。
ゥシシシーッな気分です。(このツケが怖いけど・・・。)

>キヨサン
 刺繍はまりそう。たのしー。
ただいま、針刺しを製作しております。

そーそー、手を怪我しているのにね。
無謀でございます。
でも、思い立ったが吉日なのでございます。(笑)

大丈夫か~っ!!?

・・・ってお前の方が大丈夫かって感じやが;;
コメントくれてありがとうっ
ほんっまにうれしいよ~(●>∀<●)
友達が来てから放心状態になって、思わずむっちゃサボっちゃったのよ~

そしてそして、naomiちゃん、刺しちゃったのねぇ、自分をっΣ(●`Д´●;)
とにかく早く治りますよーに。。。
それまでバケーションを(?)満喫してねー♪

んでばでば、またすぐに遊びにきまっす
サボりついでに今のサーバー重すぎなのでお引越ししようと思います
また完成したら新しいアドレスお知らせしますんで懲りずに遊びに来てねん
コメントほんまにありがとうっ×1万回っ!!

ホッ

>Kつぁんしゃん
 さぼっちゃだめよっっ。(お前が言うな・・って?)
シンパイしたにょ。

そう、今、私は楽しい楽しいバケーション中。(違っっ)

新しいアドレスまっちょりまーす。
非公開コメント

