プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そだっ

手を切った勢いで、すっかり忘れておりましたが、11月下旬にうちの姉が、日本から遊びに来ちょりました。

 フィレンツェに行ったりした。(オットは仕事。プーッ)
買い物に入ったお店の店員さんに近所の穴場食堂を教えてもらって、うまーい
イノシシ料理に舌鼓を打ったり、おしゃれなエノテカでワインを買ってみたり。
後は、美術館めぐり。Galleria degli Uffizi(ウフィツィ美術館)はおもしろかった。
ハッ、そーだ、ジプシーの子供にウッカリ、携帯を盗まれたんだった・・・。
バカバカバカーッ、渡伊8年目にして、やられました。
これからは、気をつけよう。(涙)

嫌な事は、チャッチャと忘れて、さあ、残りはミラノで買い物三昧。
・・・でも、あれだね、ユーロ高いから、前の通貨の時みたいに、ジャンジャン
買えないよね。(残念)

zzzzzz
「ワタシ、お留守番よ。zzzz」 

 お土産の中にたまごボーロ・メープルシロップ味なる物を発見。
・・・・人間用と、疑いもせず食料品の戸棚に収納。
後日、よくよくパッケージを見たら、ちーさくちーさく「犬用」って書いてあった・・・。
にっ、日本って、なんでもあるんだね・・・。
食べちゃうとこだったよ。(汗)

あっという間に姉は、日本に帰ってしまいました。

また、お土産いっぱい持って、遊びに来てね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。