プロフィール

naomi

Author:naomi
ミラノ在住  
pepè (♀)
2005.6.11生まれ 

  
<スキ> 散歩.ボール.穴掘り 乾燥アキレス  
<キライ> 散歩の帰り道(石と化す)
路面電車(大暴れ)
爪キリ(逃亡)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
numero
link
コメントはコチラへどうじょ

スポンサーサイト


アーア

ざんねん。

大好物のゴディバチョコのお店が、閉店しちゃったよ。
(フランボワーズのトリュフチョコなんて、最高にウマイぜっ。)

アーア・・・だ。

今日、ゴディバの前を通りかかったら、お店の工事をしてそうだったので、
そこにいた、オーナーのマダムに「改装工事なの?」って、聞いたのよ。

そしたら、「閉店なの。」だって・・・・。

マダムに、「ここのチョコが、大好きなのに・・・。」なんて、話してたらマダム、感激したのか涙でウルウルだっだので、私まで泣きそうになったけど・・・・ここで私が泣いても、"?"なので、ガマンした。


しかし、これから、どこでおやつを調達しようか・・・。ハゥ。


んっ?
「だいえっとでも、はじめましょか?」
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

チョコのお店なくなってしまったんですね(>_<。)
チョコ好きなので一度食べてみたかったです…

チョコと言えばバレンタインがありましたがイタリアではどのように過ごすのですか??

今年のバレンタインは友達にもらうばかりでした(^^;
お返しが思いやられます(ー∪ー;)

ではでは長々と失礼しましたm(_ _)m PePeさんにもお元気で何よりです!

コメント、アリガトデス!!

>咲原サン
 ぉりょっ!?
咲原サンは、男性の方でしたか!ずーっと、女性の方だと思ってましたじょ。テヘッ
 コチラのバレンタインは、男性から女性へ花束や、ちょっとしたプレゼントを贈りますよ。でも、日本のように盛大なイベントではないの・・・ザンネン。 今年の私は、オットのコートのポッケにチョコを忍ばせましたよん。ポッ
 

私女でございますΣ(゜□゜;)

説明不足ですみません(つд`)
友チョコってやつで女友達からもらうんですよ(>_<)

どうも混乱させてすみませんでしたm(_ _)m

>咲原サン
やっぱし~!!(笑´∀`)ヶラヶラ
男性にしては、やさしい言葉使いだなーと・・・。
 友チョコかーっ、いいなーそういうの!楽しそうだなっ。(●´)З`)))モグモグ
非公開コメント

